ゴツバの節約ブログ

節約生活をしています。

3週目

こんにちは! 3週目に突入してまいりました。 今週の結果は以下の通りです。 合計 7802円 結果は、7000円を超えてしまいました・・・。 月3万円で抑えるには、一日1000円が目安なので赤字です。 もうちょっとだけ頑張れば行けたのに・・・。 ここで、6月中の…

2週目

6月になりました!! いよいよ、節約生活に向けて頑張っていきたいです。 今週の成果ですが... 合計 10217円 なんと、7日間で一万円も使ってしまった・・・・。 飲みに行ったのもあるんですが、週の後半でだれてしまいました。 仕事帰りに、お腹が減るか…

1週間目終了

節約生活1週間目が終了しました。 今回は、まとめて一週間分の出費を計算したいと思います。 4日目 398円 5日目 1131円 6日目 0円 7日目 2859円 開始からの合計 7319円 うーん、ちょっと使いすぎたかな・・・。 今日(日曜)は、外出で使っちゃったし・・・…

二、三日目

昨日ブログの更新を忘れてました・・・。 昨日は、忙しかったのです。 で、忙しかったのでドリンク(それと食べ物も)なんか買ってしまいました。 コンビニで 1042円使いました! (それと洗濯機が置けないのでクリーニング代が450円...) うん、しょうが…

一日目

一日目がやってきました。 昨日は栄養ドリンクや飯代で4000円ぐらいかかりました・・・。 なので今日から始めたいと思います。 今日は、夕方から人におごってもらいました!! お酒飲み放題のところでしたが、久しぶりのビールで飲みまくりました!! 今日は…

節約生活始めました

これから、毎日記事を書いていきたいと思います。 目標は、一か月の家賃・光熱費・スマホ代・通信費以外の出費を3万円に収めることです!! 食費や日用品などの出費を毎日書いていきたいと思います。 これから頑張っていきたいと思います。 ・・・ですが、今…