ゴツバの節約ブログ

節約生活をしています。

3週目

こんにちは!

 

3週目に突入してまいりました。

 

今週の結果は以下の通りです。

 

合計 7802円

 

結果は、7000円を超えてしまいました・・・。

月3万円で抑えるには、一日1000円が目安なので赤字です。

もうちょっとだけ頑張れば行けたのに・・・。

 

 

ここで、6月中のこれまでの内訳をみてみると

 

食費  9081円

外食費 3765円

日用品   917円

その他 1350円

(その他は、クリーニング代とか)

 

やっぱり、食費が多いです。

どう食費を削るかがカギになってきますね。

あともうちょっとだけど、お菓子とか酒とか買ってしまって予算オーバーしてる気がします。

せめて、酒代は削りたいです。

頑張って禁酒します!!

 

それでは、また次で!