ゴツバの節約ブログ

節約生活をしています。

一日目

一日目がやってきました。

昨日は栄養ドリンクや飯代で4000円ぐらいかかりました・・・。

なので今日から始めたいと思います。

 

今日は、夕方から人におごってもらいました!!

お酒飲み放題のところでしたが、久しぶりのビールで飲みまくりました!!

今日は月曜日なのにきついっすねぇー。

 

まぁでも、酒がタダで飲めるので悔いのないよう飲みました。

つまみ(晩飯)もおごってくれたので食べました。

本当にありがとうございます!!

 

ですが・・・

 

飲みすぎたので口直しにコンビニで買い物をしました・・・。

今日使った金額は、コンビニだけですが515円です。

せっかくおごってくれたのに・・・。

でも、明日辛くなるし・・・。

しょうがないですわ・・・。

 

ちなみにこれから、準備の作業をしなければなりません。

お酒なんて飲んでる暇じゃなかったんです。

せっかく誘ってくれたので行くしかなかった・・・。

 

お酒飲みたいし・・・・。

 

ちょっと休憩して(眠らないように)やりたいと思います。

今日は以上です。

また明日。

 

 

本日使った金額

515円